蔵王ウイニングイレブンカップ

zaouiire.exblog.jp ブログトップ

1月9日に第6回蔵王ウイニングイレブンカップ開催します。

だいぶ間が空いてしまいましたが、2011年1月9日(日)に第6回蔵王ウイニングイレブンカップ開催します。

すでに5回開いておりまして、優勝者にはそのたびに蔵王の産物を景品としてプレゼントしています。仙台からも参加者がいて、わざわざこの大会の為に東京から来るツワモノ(ヒラードの友人)もいる位です。

それで今回はそのCMを作りました。
ご覧下さい。


詳細はこちらです。


日時 1月9日(日) 14:00開始(受付13:30~)

場所 ございんホール(蔵王町役場前)

商品 盾、レストランベルツのソーセージ(優勝者)

参加費 無料

定員 15名(先着順。予約可)

です。


チラシも作りました。

d0072903_18164834.jpg


興味ありそうな人いたらお知らせください(^^)

仙台からだと、仙台駅前さくら野の前にある34番バス停から高速バスが出ていまして、蔵王町役場前で降りるとすぐ目の前にあります。
所要時間は仙台駅前からちょうど1時間です。


この大会は年に何回かやりまして、年間チャンピオンには温泉宿泊券をプレゼントしています。去年は4回やって仙台から来た人が年間チャンピオンをゲットしました。

ポイントの算出方法は以下の通り。

ポイント=予選での勝ち点+(予選での得失点差×0.1)+順位ボーナス

順位ボーナスは
優勝 20pt
準優勝10pt
3位  5pt

基本予選の勝ち点も加味されるので、全試合ホンキでやらないといけないという事と、やっぱり数多く来た人は有利になります(全敗しちゃうとマイナスになっちゃうけど)。


ちなみにCMで挑戦を待っているヒラード君は前回大会最下位です(^_^;)
大自然の中と言いつつも室内で行いますのでご安心を。

それと大抵の人が分かると思いますけど、このCMキャプテン翼の有名なシーンをオマージュしてます(^^)


当日は成人式なので、午前中に新成人の晴れ着姿を見て、その後ございんホールの図書館で本でも読んで、ウイイレ大会に参加するというのはいかがでしょう?

色んな人と対戦する事が楽しいのでやっているので、初心者でもOKです。
[PR]
# by zaouiire | 2010-12-17 18:29 | 【大会告知】

第5回大会結果

第5回大会は人数少なかった為、総当たり戦にしました。

×そうさん1-3ゆうたろう○
○そうさん2-1望×
×そうさん0-3平井○
○そうさん4-2渡辺×
△そうさん1-1タクヤ△

×ゆうたろう0-4望○
×ゆうたろう2-3平井○
○ゆうたろう2-0渡辺×
○ゆうたろう2-0ヒラード×
○ゆうたろう2-1タクヤ×

△望1-1平井△
○望3-1渡辺×
○望3-0ヒラード×
○望2-0タクヤ×

○平井3-0渡辺×
○平井2-0ヒラード×
○平井4-3タクヤ×

○渡辺1-0ヒラード×
×渡辺0-2タクヤ○

△ヒラード1-1タクヤ△



メンバー 勝ち点 得失点差

そうさん  10  -1

ゆうたろう 12  +2

望     13  +10

平井    16  +10

渡辺    3   -10

ヒラード  1   -9

タクヤ   5   -2


優勝 平井

準優勝 望

3位 ゆうたろう


今回の獲得ポイント

平井    37.0
望     24.0
ゆうたろう 17.2
そうさん   9.9
タクヤ    4.8
渡辺     2.0
ヒラード   0.1


ポイント=予選での勝ち点+(予選での得失点差×0.1)+順位ボーナス

順位ボーナスは
優勝 20pt
準優勝10pt
3位  5pt
[PR]
# by zaouiire | 2010-12-13 16:48 | 【試合結果】

第5回蔵王ウイニングイレブンカップ開催お知らせ

a0166200_72013.jpg


6/13(日)に蔵王ウイニングイレブンカップを開催します。
今大会から新シーズンです。これから4回程度開催して、その合計ポイントで年間チャンピオンを決定します。

ございんホールが借りれなかったので、今回はひらきゅうの出荷場でやります。
場所がわからない人の為に集合場所はございんホールにしました。

どなたでも参加できるので、ご気軽にご参加ください。
[PR]
# by zaouiire | 2010-06-09 07:20 | 【大会告知】

2009シーズン年間王者決定!

第4回大会を持ちまして、2009年シーズンを終了しました。

年間王者は僅差で望さん(優勝1回、3位1回)に決まりました。

年間優勝商品として、温泉旅館のバーデン家荘鳳のペア宿泊券をゲットです。


年間ポイントランキング

望 47.1
タクヤ 46.9
そうちゃん 40.7
チャンピオン 32.3
ヨシトモ 31.0
津山 24.1
小宮 19.5
ヒラード 18.5
ズッキー 17.6
キャッツ 14.5
ゆざわ 13.1
けんた 12.8
道輪 11.3
U-SUKE 11.1
渡辺さん 10.4
テル 9.5
U-YA 8.8
シンズィ 8.6
林 6.1
ビバヒロ 4.9
大塚 4.0
セイバー 3.5
まなぶ 2.9
よーすけ 1.6
おまる 1.6
ター -0.7
ましん -0.7


4回とも優勝者が違った事もあり、かなりの混戦になりました。

最終大会のトーナメントで、
タクヤさんが準決勝を突破すればタクヤさん、
そうちゃんさんが優勝すればそうちゃんさん、
その他の2人が優勝すれば望さん、
という形の中チャンピオンさんが優勝した事で、
望さんが優勝です。


2010年シーズンは初夏あたりに始めるので、
またよろしくお願いします。
[PR]
# by zaouiire | 2010-02-15 17:59 | 【年間ポイント】

第4回大会獲得ポイント

チャンピオン 26.1
そうちゃん 15.2
タクヤ 12.1
キャッツ 12.0
林 6.1
ヨシトモ 4.1
望 3.9
ビバヒロ 3.9
ヒラード 0.6

ポイント=予選での勝ち点+(予選での得失点差×0.1)+順位ボーナス

順位ボーナスは
優勝 20pt
準優勝10pt
3位  5pt
[PR]
# by zaouiire | 2010-02-15 17:46 | 【試合結果】
line

蔵王でウイニングイレブン大会開いています。参加者募集中!!


by zaouiire
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30